スポンサーサイト


今度は硬貨ですか、、、

 いやあ、お札の偽札ニュースが騒がれていましたが、今度は偽500円玉 ですよ(+_+)
困った問題です、、テンテンのような飲食店の人間にとって、こういったニュースは非常にやりにくい、、、

お客様からいただく代金をその場できちんとチェックしなければならないからで、それはある意味お客様に不信感を持っていると取られてしまう場合があるからです(^_^;) しかし、偽札を頂いてしまうと、その10000円札は我々にとって警察に届けた時点で
単なる紙切れ、、10000円の代金は泣く事になる訳です。

 日本ではここの所かなりの量の偽札や500円玉が出回っているようで、、、今日TVでちらっとやっていましたが、今回のコインの偽造に関しては、色々な機密情報を知った人間が仲間にいる可能性がかなり高いらしいですよ。。。。

 とにかく詐欺や事故、、、毎日これでもかってくらいのニュースが溢れてますね最近、、あまり難しい事はテンテンも語りたくないですが、何がそうさせているんでしょうか、、、、、

 さてさて、明日は金曜日!今週は気候と、お客様の財布の中身が寒い?せいか、、牛拓は静かな毎日、、、とほほ、、
なんで、金曜から期待してます!!(笑)みなさんの来店を!
ねっ!携帯でこれを読みながら微笑んでいる、、あなた! テンテンは待っとりますよ(爆)  

 そうそう、今夜は“優しい時間”なんですよ、明日ビデオで観るのですが、、このドラマにテンテン涙腺弱くなりそうです、、、(爆)ではみなさんも暖かくして風邪にはご注意を!!
スポンサーサイト

コメント

ぐーすかぶーすかさん

トラックバックしていただき、ありがとうございます、こちらからも伺いたかってのですがURLが無いためできませんでした、このコメントを読んでいただければ、是非URLを入れてトラックバックしてください、お願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国の「ニセ札」事情

日本で騒がれている「ニセ札」。中国ではお店で100元札(中国で一番高価な札)を払うと、必ず札を日にかざして透かしをチェックしたり、検査器でチェックしたりされます。なんだか疑われているような感じですが、中国で「ニセ札」は一年中出回っている日常茶飯事。そんな

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

