

明日から三月ですが、、、

20120229-110019.jpg
明日から3月、それも今年は29日まである閏年なんで2月ですが、、、、

昨夜遅くから雪、、それも本格的に☃

早朝からどうしても車を動かさなければいけない用事で、、久しぶりに雪道を運転

ノーマルタイヤですから下手にアクセルやブレーキ踏んだらアウトです

移動の途中も雪は止む事なく、、ラジオではこれからが本降りなどと、、、

それでも事故なく帰ってこれましたが、明日から3月というのにまるで日野の街も雪国、、ブルブル

今日は4年に一度の2.29日なので牛拓も229にならいニンニクの日としてニンニク系のメニューを

100円OFFでセール!と張り切っておりましたが、、、この雪が、、いつまで降るのやら、、

もちろん!29の日 肉の日なのでポイントも2倍です!

雪に負けずに!牛拓ファイト!(笑)


 どこから来たのか、、、すっかりお菓子メーカーの年中行事に付き合ってしまっている
Stバレンタインデー、、、想いを伝えられた方、、想いを受け取った方、、どんな一日でしたでしょうか?

 ?てんてんですか?、、ちゃんといただきましたよ気持ちのこもったチョコ(*^_^*)

さて、最近周りから聞こえてくる事で人間関係に対して、、、ある人が「相手は自分の鏡」と言う方がいて
なるほど確かに解る部分もあると、、

しかしながら、日々生活している中でどうしてもこの人とは合わないという人もいるでしょう、、
でも、それってその人が自分の鏡?って事なのと疑問を投げられたんです

その際に私が返した答えが、、、その人とどうのということよりも相手の事「ああだ、こうだ、中傷する」事
よりも自分もそう思われたら?って謙虚に生きなさいって事なんでは?って、、、

人として生まれた以上一生人と関わって生きるわけですから、自分の迷いや答えももしかしたら
周囲の「人」が解決してくれるかもしれないと

今こうして五体満足に生きている事を幸せに、、感謝して

てんてんもこんな事言いながらまだまだ周囲に対して感謝足りないかも、、、汗

でも、この相手は鏡ってちょっと頭のすみに覚えておくといいかもしれませんよ!

では!

!!!!消えた!!!

 ようやくHPのリニューアルをしたのですが

今度はグランドメニュー作成にようやくかかりました

ここ数日で画像もはめて、なかなか見やすいメニューができあがってきたのですが

昨日、もともとExcel2003にて編集していたメニューを2010にて

再編集していたんです、それが、、、保存かけたつもりが、、、何だかエラーメッセージが出て

今日もう一度編集作業しようと思いファイルを開けるも、、ここ数日がんばって出来上がった

メニューがどこにもない、、、、、

一時間ほどPCと格闘したのですが、、、結局消えてた、、、

もう少してんてんにPCの知識があれば復元できたのでしょうが

しかたなく、編集の下地だけがなんとか元のPCより抽出できたので

先程まで再度格闘して出来上がりました

早いうちにメニューをリニューアルいたします

それまで今しばらくお待ちくださいな、、、

日野ケーブルテレビ 取材後記

 先日お知らせしました、日野ケーブルテレビの牛拓取材、、2月3日に放送されました

てんてんは自宅テレビにケーブル入っていないのでリアルタイムでは観れませんでしたが

ネットにてケーブルテレビのHPからダウンロードして観ることができました

2,3分と言われていたので期待せずに視聴、、、しかしながらさすが!プロの撮影は違います

七輪の上でおいしそうに焼かれている肉、、シズル感まできちんと撮れてます

ただ、、カットされるであろうと思ってたてんてんのコメントが、、、映ってます汗汗

自分の姿を観て恥ずかしいやら、、不細工だわ、、、

改めて、、ダイエットしなきゃ、、、、、、、

そんな取材後記でした、、、、、

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

