

400記念 初公開(笑)

20080303214341


 幽霊ではなく、、、汗
初公開!てんてんの親指です(笑)
それも、カウントが違うのか、、てんてんの数え方が違うのか、、、
今回が記事としては400になっております、、

TVでは27年前のロス一美さん殴打事件での三浦被告のニュースが流れておりますが
今日の小言は日野より『てんてん親指殴打事件』を報告いたします、、、汗


実は昨日、仕事中に慌ててて、、、金槌を自分の親指に完璧なまでに打ち付けてしまいました

いやあ、、、一難去って、、また一難、、、、

先日の車の件と言い、、、今回の親指といい、、、やはり厄なのか、、、

実際、親指打ってから、、仕事のペースが落ちてしまい、、昨日来店していただいた

お客様にはご迷惑をおかけしました、、、涙

普段から火や刃物には気をつけているのですが、、、ちょっとした隙に、、、

幸い特別な腫れもなかったので時間が解決してくれるとは思いますが、

正直、親指に力を入れられないとこんなにも不自由なのかと実感させられております

400を迎えるこの小言でこんな報告をするとは、、、とほほ

あっ画像の親指、、、ずんぐりしてるのは、、腫れてるのではなく
もともとの指なので、、、、(笑)


3月に入りましたね!、、出会い、、別れ、、入れ替わりの3月

みなさんは、、どんな出会いがあるのでしょうか?

てんてんも牛拓にてみなさんをお待ちいたしておりますよ!





二度と無い体験

ここ数日日中は もうすっかり春の陽射しで暖かくなってきましたね

てんてんは昨日 実に怖い体験をしてしまいました(・・A;)





ってとっとと話せって?(笑)

実は昨日 午前中都心に向けて首都高速を運転中に右追い越し車線を走行中

急にエンジンストップ!
後ろからは後続車もどんどん来るなか

エンジンどころかハザードランプも点灯できずにただひたすらスローダウンしていく車…

この時後ろを走っていた車に追突されていたら…怖

その後道路公団の方とJAFの方に助けてもらい何とか目的地へたどり着く事ができました

その時は状況と予定で恐怖感よりも対応に追われていたのですが
時間が経過するにしたがってその時の怖さを感じたてんてんでした

今こうして小言を書けている…生きてます(o^-^o)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

