

モナコGP祭り、、

 今年も終わってしまいましたね、、F1モナコGP

今年はフジテレビの中継も気合入ってましたね!

キムタクもですが、びっくりしたのは、中嶋Jrがピットレポート

していたこと、ウィリアムズトヨタのテストドライバーとして

実績を積み上げている現在、近い将来日本人F1ドライバーとして

きっと登場してくることでしょう、、

毎年、色々なドラマが繰り広げられるモナコ、、

今年は何といっても最終予選のキミライコネンのストップ、、

それによってマクラーレンの1,2になってフェラーリが

トップ争いに出遅れた事、、

決勝では、単独のストップやスローダウンはあったものの、、

大きなアクシデントなくマクラーレン1,2フィニッシュ!

予選でやはり失敗してしまったアグリチームも完走は果たし

次なるカナダへと、、、

そうそう、、昨日久しぶりに、、『東京ダービー』を500円

運試ししましたが、、牝馬にあっさりさされて終了(笑)

世の中もそうですが、馬の世界も女性が強くなっているのでしょうか、、、(^_^;)

さっ!新たな週が始まりました、みなさんがんばって!

そして、がんばってるテンテンの牛拓にも足をお運びくださいませ

m(__)m

今年もモナコ!

 またしばし小言更新できませんでしたが、、皆様お元気でしょうか?

F1もモナコGP、、モナコの市街地コースで繰り広げられるレースは

他のどのGPよりもハラハラドキドキのGPですよね!

前戦、チーム初のポイントを佐藤琢磨が取って感動でしたね!!

正直、今年からアンソニーデビットソンが加わり、アンソニーの

今までの予選実績からして、佐藤の影が、、、と心配していたのですが

やってくれました!

さらには、ホンダワークスチームよりも今年は調子よさそうですからね

今週末のモナコには木村拓哉もゲストで登場のようです

GWも終り、あっと言う間に5月も終盤、、梅雨が来て、、暑い夏、、

お忙しい事でしょうが、、、待ってますよ!てんてんは!

そう、、、、、牛拓で!

さあ!GWも終わりましたし、、

 みなさん!どんなGWを楽しんでこられましたか?

ええ、、てんてんは毎日牛拓でお仕事してましたよ~~(笑)

あっ!そうそう先日偵察&お勉強?(笑)で『安楽亭』さんへ

食事にいってまいりました。牛拓を始める前は勉強含め色々な店に

行ってみましたが、店を始めてからは、、時間の関係上、なかなか

行けないのですよね、、、

特に、行きたいなあ、、と思うお店が都心だったり、、時間が早く

閉まってしまったりという理由もあるんですが、、、

昔のガスト同様、、安楽亭も安さで勝負!って感じのイメージだったのが
最近では値段も結構いい値段設定ですね

現在、メニューと夏のおすすめなんかを考えてまして、、

何かいいアイデアあったら募集中!!!

GWで疲れた体にスタミナつけに!もちろん牛拓へ!!


GWですね、、

 GW突入!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は日中五月晴れであったかでしたね(~o~)

深夜に帰るてんてんも、今日は半袖を着て家を出ましたよ

みなさんはGW、どこかにお出かけでしたか?、、いやお出かけ中?

そうそう、、、先日の憲法記念日、買い物で車を走らせているときに

ふと、家の前に日の丸の旗が掲げてあって、、『だんだんこんな風景
も少なくなったなあ、、、』

と思ってしまったてんてんでした

まだまだ休みな方!牛拓で待ってますよ!!!

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

