

快晴の朝 

 今日はとても気持ちの良い空で、あったかでしたね
今朝、てんてんの携帯にメールが入りまして、、以前このブログでも
結婚式などの話題で紹介したM君にめでたく赤ちゃんが誕生しました!! 

『M君!おめでとう!!!』

高校3年の冬にてんてんの店にアルバイトに来た学生さんが、、
結婚して、、パパになって、、そう、、、つい先日私も、、、

○○歳になってしまいました、、、(^_^;)

もしかしたら、この赤ちゃんてんてんの誕生日付近に出産予定だったので、M君はビクビクしてましたが(笑)

『誕生』という名曲を残し、、この世を去った尾崎豊の命日の次の日、、

あっ、、、めでたいのに、、こんな話題はまずいですか(^_^;)

では!  明日でみなさんはGWですね、、ご予定は?

えっ?

、、、、、、、、、お待ちしてます

、、、、、、、、牛拓で、、、、、(☆。☆)キラーン!!

はっきりしない天気ですね、、

 もう、GWもすぐだというのに、、この肌寒さ、、、
お陰で、てんてん少々体調崩してしまいました。。。(^_^;)

今、新たなメニューに取り掛かっておりまして、もうすぐお目見えできるはず?(笑)

焼肉も、、、ジンギスカンも、、、そして焼肉食べなくても
種類豊富なお酒を楽しみに何か、、つまむメニュー、、、

みなさんの意見等ありましたらドシドシ!お願いしますね!!

今日はお給料日??水曜ですしね、、、待ってますーーーー

桜散り、、汗

 もう、このブログも散歩にさえ、、、来ていただけてないかも?(^_^;)
てんてんは牛拓で変わらずがんばっております!
現在、なかなか進まなかった新メニューも進行中!!

焼肉に、ジンギスカンに、ちょっと一杯のおつまみに、、

 そうそう、F1も始まりましたしね、、ただ、、世代交代や
新しいルール等でチームも大分様変わりしまして、ちょっと着いていけぬ状況も、、、しかし、確実に去年よりも問題にはされてますが
佐藤琢磨のアグリチームが表彰台に近くなってきてるのは期待です

 なんだか、暑くなってみたり、寒くなってみたりで日々気温差が
激しいですがみなさん体調等崩されませんように、、、
ちゃんとスタミナつけに牛拓へ!!(笑)

 再開しますよ~~!!  てんてん

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

