

12月9日パーティー詳細!

 かねてから、お知らせしていました12月9日のパーティーのほぼ

 概要が決定しましたのでお知らせいたします。

 もし、ブログを観て参加したいと思っていただけた方は
 
 メールもしくは店へ連絡下さい。

牛拓6周年記念クリスマスパーティー

  キリンハートランドプレゼンツ

☆彡日程 2006年12月9日(土)
    18:00開場/18:30開演(21:30頃終了予定)

☆彡内容 
  今年で6年を迎える牛拓を日頃から応援してくれている皆さんと
  新たに加わる方々との交流『絆』をテーマに牛  拓の料理を楽しんで
  頂きながら、シネマ秘宝館斉藤館長さんによる自主映画上映、
  ゲームやクロスロードバンド& 店長によるアコースティックライブ  のひとときを、、
☆彡特典

 参加者全員にビンゴにてプレゼント用意!!
 焼肉&オードブルの食事とハートランド生、
  その他ドリンク(一部除外) 飲み放題!!
☆彡 出演
   クロスロード、シネマ秘宝館斉藤館長、店長(笑)
   当日の皆様、、、

☆彡 会場
       炭火焼肉酒蔵 牛拓
  東京都日野市日野本町4-6-4 
  JR日野駅南口徒歩1分
  (駅を出てすぐ目の前です)
  1F100円ショップの2Fにあります。
   電話:042-583-1223

    
☆彡 料金

      男女共  ¥3500

   ※当日、定員になり次第受付終了となります、できれば
    予約をお願いいたします。 


☆彡予約、お問い合わせ先

    牛拓 担当本郷  TEL042-583-1223

お祝いパーティー!おめでとう!!

 昨日から冷たい雨の降る東京、、、(えっ?ここは都下?(笑))

いえいえ、てんてん昨日は久しぶりに電車にて池袋なんて街に出没しました

以前お話しましたが、知り合いの結婚披露パーティーへ!

披露宴のような、、ライブのような、、、う~ん盛りだくさんでした

昔、何バンドも出るライブに出たときの事を思い出しました

とにかく、セッティングから出入りまで、、せわしない、、、(~_~;)

今回てんてんはボーカルだったので、、楽器等のセッティングはありませんでしたが

てんてんが一緒に演奏するバンドの方々はパーティー始めから、飲むわ飲むわ、、、(~_~;)

てんてんはすぐに顔に出るのと、、、その後お仕事でしたのでソフトドリンクを、、、

でも、バンドの皆様、さすがに百戦錬磨、、本番はきちんと盛り上げて

演奏もばっちりと!てんてんも気持ちよくお祝いの曲を歌う事ができました

今回の新郎新婦は20歳の歳の差カップルで新郎の友人や同僚などからは

ブーイングの嵐でした(笑)

今回てんてんが歌った歌は 尾崎豊の『I LOVE YOU』でした

一緒に演奏する人以外に知り合いもいなくて、、画像もございません

もしも、てんてんの歌に興味ある方!(いないって、、(~_~;))

12月9日の牛拓イベントにいらしてください!

ビンゴあり、ライブあり、肉あり、酒あり!!!(笑)

さあ!いよいよ9日に向けて最終段階!

まだ、人数は余裕ありますので是非9日空けておいてくださいね!





赤霧島、、

 昨日から、ワインはボジョレー解禁しております!もちろん牛拓にも

きちんとございますので、是非ご賞味の程(~o~)

さて、今日はワインでなく、焼酎の話になります

焼酎好きな方なら、、今日の題目『赤霧島』はご存知で、、

紫芋で造られた鹿児島の焼酎、、

一年に2度しか世に出てこない限定生産のいわば『幻の』焼酎

それが、どうゆうわけか、手に入りました(笑)

今の所ほんの少量なので、、、早いもの勝ちです!

ボトルでな無く、、グラス売りでお出しします!

よろしければ、、ギュウタクヘ!『赤霧島』味わえます

新日本vs全日本

 どうやら、やるらしいです、、、今度の正月、新日本と全日本の興行を! 馬場さんと猪木さんの時代、交わる事のなかった団体がようやく
、、、ここ数年は前のように団体の枠もあまり関係の無くなった部分もあったので、、先日書いたように『テンコジ』復活なども昔のファンからすれば、、涙もののカードが組める時代になったのです

 しかしながら、ここ数年の格闘技ブームですっかり影になってしまってるプロレスをここいらで盛り上げようと必死の両団体が結束したんでしょうね

 この2団体だけでなく三沢さんの『NOA』なども集めてどんどん
やって欲しいもんですよね!ファンとしては、、

 その中から次の世代のヒーローが出てきてさらに盛り上がれば
面白くなっていく事でしょう,,ですよね?Yさん(爆)

坂本龍馬、、

 11月15日、正直この方に関してはあまりに日本全国老若男女信者(~_~;)の方々がおられるので、、語りません(笑)

今日が「坂本 龍馬」の誕生日であり、亡くなった日とされているのです
日野の出身土方歳三や坂本龍馬が、、生きてその後の日本を支えていたらどんな日本が出来上がっていたのでしょうね?

まっあるところでは、龍馬も歳三も生きていたなんて説もあったりしますがね、、

今月も半月が過ぎていきます!日々早いですよね、てんてんもまだまだ年内やり残しの宿題抱えて悪戦苦闘、、(~_~;)

みなさんも忙しい年末になりますが、疲れた時には牛拓へ!
てんてんのアンパン笑顔とおいしいお肉でお待ちしております。。

一部突っ込みを受けそうなので、、決して「竜ちゃん笑顔」ではありません(爆)( ーoー)y-~~~

ではでは てんてんでした

木枯らし、、、

 出会いは風の中、、♪東京に木枯らしが吹いて冬到来であります

11月も半ばに差し掛かりみなさま年末の予定など、、たて始める頃でしょうか?

年末年始、、、今年もほぼ仕事のてんてんです(笑)

 今年も牛拓にて様々なお客様に出会ってきました、、当店を気に入ってリピートしてくれている方、、ありがとうございます、

しかしながら、日々がんばっていながらも、気分を害してリピートして
もらえていないお客様もいるはず、、、(~_~;)

利用してくれたお客様との絆を一つでも多くこれから作っていくために
てんてんも考えております、今後12月9日も含め
みなさんに喜んでいただけるようなイベント等を行えるよう
そして、気軽に食事や話にでもこれる店として、、、

 まずは、今年残りをがんばります!みなさんの応援、、来店
お待ちしておりますm(__)m

ポッキーの日チーズの日

赤頭巾ちゃんご用心♪♪、、、、こんばんわレイジーのポッキーです(笑)、、(~_~;)いえいえ てんてんです

おそらくこのネタ通用する方は、、、すでに40近いか越えてますね(笑)

11月11日もうそろそろ終わりますが、、、ポッキーの日だったり
チーズの日だったりするんですね
今では色々な味のポッキーが販売されていますがみなさんはどんなポッキーがお好きですか?

チーズは始めて日本に持ち込まれた日らしいですよ、、当初はチーズというよりもバターのようなものだったらしいですが。。
てんてんはブルーチーズとか、、ちょっとカビのキツイチーズは苦手ですね、、、(~_~;)お子ちゃまです(笑)

しかし、、、レイジーのポッキーさんはその後どちらに?(笑)
一時期再結成していたようですがね、、

中嶋Jr、、ウィリアムズトヨタ?

 昔、昔、、ウィリアムズホンダという当時ターボエンジンを積んだ
それは早いF1カーがあったとさ、、、どうもどうもてんてんです(笑)

来季、ウィリアムズチームがエンジンの供給先にトヨタを選んで、、、「ウィリアムズトヨタ」というチームができ、そのテストドライバーに

元F1ドライバー中嶋悟の息子が抜擢された、、往年のウィリアムズホンダを知っていて、、、中嶋悟の挑戦も見てきたてんてんには
時代の変化に驚いておりまする、、、

さて、新生チームと2代目中嶋がどんな活躍をしてくれるのでしょうね

そう言えば、、、ジャンルは違えど、、「甲斐バンド」の甲斐よしひろ
の娘さんがシンガーソングライターでデビューしたそうな、、

「下北沢南口」とかいう曲で付近の商店街上げての応援らしい、、、
ちなみに、娘の名前は「安奈」では無い、、、(笑)(~_~;)

レジャー産業て言えば聞こえはいいが、、

 すいません、一言、、、この所スポーツ紙やテレビなどで話題になっている神田うのさんの結婚、、

相手の方、、、日拓という会社の2代目、、お歳の方には「日拓フライヤーズ」という野球チームを持っていた会社とでも言えば思い出しますか?

しかし、現在の「日拓」のメイン収入はパチンコ、スロット、、そもそも不動産関係の会社もやっているので、自社物件にパーラーを作り
都心、、郊外、、等で収入を上げております

他に確かに六本木に自社ビルを持ってレストラン数件はやっています

実は、てんてんの知り合いがこの会社に2名ほど働いていた過去があり
その頃色々情報を聞いてました

まっ、「パチンコ屋さん」も今ではレジャーランドなのでしょうね、、

神田うのさんがヤクルトの石井と恋仲になって野村監督夫妻とやりあった過去を思い出します、、、もうあれから何年たったのでしょう、、?

もしかしたら、、、旦那よりもうのさんの方が商売上手かもしれませんね、、(爆)、、、いや失礼、、、てんてんでした

ウォンビーロング!♪

 ウォンビーロング♪、、、最近また聴こえ始めました、、

バブルガムブラザースの名曲、、知ってる世代の方々、、そうカラオケでどれだけ歌い騒いだでしょうか?(笑)

アンルイスの「六本木心中」「ああ無情」、、とんねるずも人気絶頂でしたね

そんな名曲を「EXILE」と「倖田來未」がカバーして出すそうです
10代、、20代のファンには曲は新鮮に、、アーティストは旬のアーティスト、、またカラオケボックスなどでこの曲を熱唱する人が増える事でしょう、、、そして当時のヒットを知る中年層の人とも同じ曲で盛り上がれるでしょう、、

今なら、「六本木心中」の原曲英語の曲なんか誰か歌ったらかっこいいんでしょうけどねえ、、、
どうです?レコード関係の方!(笑)読んでないか(~_~;)

ちなみにノーバディーという二人組のアーティストが楽曲提供していて
自分達でその原曲を歌ってます、、、興味ある方はどうぞ!

テンコジ復活!

 すいません、てんてんの趣味で、、、(笑)
久しぶりに、プロレスのサイトを巡っていたら、、、11月23日からの
全日本シリーズで「テンコジ」が復活するんです
更に、武藤と川田のコンビもできて、、、プロレスファンには
ちょっと面白いシリーズになりそうです、、

 でも、全日本の試合ってなかなか観れないんですよねえ、、地上波
では、、テレビ東京なんかで夜中にちょこっとやっている?ようなんですが、、、、、

 あっ、、知らない方の為に、、「テンコジ」のご説明をば、、
天山(新日本)という選手と小島(全日本)という選手がお互いに
新日本にいた時代に結成されたコンビで、、二人のキャラクターと
コンビネーションが当時のファンには非常に受けたのです
その後小島が全日本へ移籍してしまい、、シングル対決はあったものの
タッグを組むなんて事はなかったのです、、、

 今年から天山が新日との契約をフリーにしたので実現したのでしょう
スター不在と言われた世代、、一時代を築いたタッグがどんな試合を
するのか、、ファンならずとも観たいですねえ、、!

いるのか?お客さん

最近、全国的に昔の映画館から、、いくつかに分かれている上映館スタイルの映画館が大きなショッピングセンター(SC)などにくっつくように出来ている、、

 てんてんの住む多摩地区でも、SCや駅前などに増えてきた、、
一昔前、、映画館が軒並みつぶれていった時代、、その頃から比べて
映画人口は増えているのだろうか?

 確かに、家でDVDとかでみるよりも作品によっては迫力も違うし
その作品の中に入ることができる、、しかしこれだけ多くの上映館が
出来ても果たして???

そういえば、、、いつから映画館で観てないだろうな、、、映画(笑)
最近はビデオやDVDでさえ観てません、、、(~_~;)

「24」を昨年頭くらいに観ていたのが最後かな、、「24」もすでに
4がレンタル店に並び、、5も出てくると、、、
観始めるとどんどん観たくなるので睡眠時間がなくなるんですよね(笑)

いくつか、レンタルでも上映中の映画でも観てみたいなあ、、、なんて
思う作品は数あれど、、、なかなか
でも、冒頭で話した新しい映画館て綺麗そうだし、、椅子とかもゆったりしてるんですよね?(~_~;)
う~ん、、、、ポップコーンも最近色んな味があるそうで、、、(爆)

ああ、、映画人口心配して書き始めたけど、、書いてたらてんてんが
映画館で映画みたくなってきました(爆)

もし、観るような事があれば、、、またご報告しますね!

では、、、!   てんてんでした

今年もボジョレー!

 気がつくと、、、11月、、いやあ早いもんです、、

今年も残す所2ヶ月ですよ(>_<)、、すっかり日も短い今日この頃、、

最近「牛拓」してますか?(笑)「牛角」じゃあないですよ(~_~;)

。。。。。てんてんです

 この所、、店の電話によくかかってくるのが、、「あのぅ、、五反田店は営業されてるんですか?」「新宿店さんは配達やめたんですか?」

、、、(~_~;)そうなんです同じ名前の「宅配焼肉 牛拓」と当店を同じ
系列店だと思われて連絡くださるのですが、、、ここをお借りして、、


当店は支店も系列店もありませんので!

 さて、、、本題です(笑)今年もボジョレーヌーボの季節になってまいりました、、牛拓では今年4種類のボジョレーを用意しております!

16日解禁日には召し上がれるようきちんと用意いたしておりますので
今年の味を味わいたい方は是非!牛拓へいらしてくださいね!



 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

