

ソフトバンク携帯

ナンバーポータビリティーが始まり各社あの手この手で顧客確保に必死ですが その中でvodafoneから社名を変えたソフトバンク ITmediaの孫社長率いるグループが0円攻撃 その0円に飛び付くように先週末一気にお客さんが集中してしまいパンク('◇') しかしながらこの0円にはいろんな但し書きが…みなさんすべて理解の上でなのでしょうかね~~
21:00-0:00迄の通話時間の制約や途中解約のペナルティー等 よく考えてから決めないとですよね
それぞれ各社のやり方があるのでしょうが…
ちなみにてんてんはDoCoMoですが今の所変える予定はありません(笑)

ドMって、、、

 街中でドMってTシャツを着た若者がいました、、、てんてんです

ちょっと、もしかしたら下ネタになるかもなんですが、、、

最近どうやら若い男の間で自分は「M」であるというのを、自分の

キャラクターのように言う連中がいるようですが、、、

てんてんおじさんは少しそんな若い方に苦言を呈したい、、

「あんたたちの言うMはMでなくMendokusagariya面倒臭さがりやのMですから!残念!チトフルイ?(~_~;)」

洒落で言っているのでしょうが、、、恥かしくないのですかね?

 いつも一緒にいたかった、、、♪

 隣で笑ってたかった、、、♪

 、、、、、これもMですが何か?(~_~;)

           てんてんでした

生きるパワー、、

 日々、色々と相変わらず嫌なニュースがありますが、、そんな中で

我々のできること、、、芸術家の方々が作品に想いをこめて人につたえるように

私達も人に対してコミュニケーションの中で伝えたり見せたり、食べてもらったり

そんな人と人の繫がりによって病んでる人、落ち込んでる人、、が元気

になってくれたり、夢をもってくれたりできたらいいなあ。。って

思うんです、、

そんな空間に牛拓ができたら、、、まだまだ色々その為にはしていかない事が

山ほどあるんですが、K作さんのように文字や言葉で人の気持ちを

癒したり、勇気づけたりしてる、、、

てんてんにはそんな能力は無いけれど、、人と人が集まれば何かが

起きるはず、、ははっ、、なんかグダグダ書いてしまいましたね(~_~;)

でも、やりますよてんてん!がんばろっ!

このブログに、、

 いやあ、びっくりでした、、『書いててよかった、、』ってブログに
コメントが入ると思う瞬間、、、、てんてんです

一つ前のブログにコメントが、、、?始め誰か??と思って開いてみる

とK作さんです、、このブログをPCでご覧になっている方は右上の

画像を見れると思いますが、、『夢』の作者の方なんですよ

てんてんが大好きな作者さんです、、夢、、心、、一歩、、など

一つの漢字や言葉にK作さんのコメントがついた、ポストカードを

見つけて作品のミニブックやカードを購入させてもらっています

よかったらみなさんも一度ご覧になってください!暖かい言葉の数々

K作さんのHP

いつか、K作さんに牛拓イベント参加してもらえたらいいなあ、、

(~_~;)でもK作さん地元が福岡なんですよねえ、、

がんばれば!、、夢は実現できる!、、ですよね!

12月のイベントをスタートに年に何度かイベント開催していきたいので

みなさんの参加や意見じゃんじゃんくださいね!

旧友、、

 昨日からまた雨が降る東京ですが、、、オープン時間に段々と日が

短くなってきたのか、もう暗いですよ、、、てんてんです

 昨日、いつものように営業をしている時に、、ホールから

『店長、、お知り合いの方みたいですが、、?』と言われ

『?誰かな、、常連のお客様??』と思いホールに出ると、、、

最初、、、まじまじ相手の顔観てしまいました(笑)、、、

てんてんの高校時代の友人でした、、おそらく13年程ぶりです

現在住んでる場所も世田谷なので、、、遠いですしなかなか

連絡すらもしていなかったんです、、、今年の頭に年賀状をみて

連絡先を書いていたので一度電話したくらい、、その電話もかなり

久しぶりでしたからねえ、、高校時代一緒にバンドをやったり、、

卒業前に一緒に居酒屋でバイトもしました、、、

こうして、覚えていてくれて、顔を出してくれるとうれしいですね

仕事仲間と一緒に来たのであまりゆっくりとは話せませんでしたが

突然の旧友の来店にうれしいひとときでした

朝晩、、、大分冷えてきました、、こんな時期風邪など惹かぬ様に

みなさんも気をつけてお過ごし下さい!

            てんてんでした

好きなんですねえ、、、

 今日久しぶりに、、、知り合いのバンド練習に参加してまいりました、、、てんてんです

先日、お話しました結婚披露パーティーで歌う話、、、その練習だった

のですが、いやあ、、やはりカラオケとは違います

生の音をバックに歌う気持ちよさ、、、学生時代、一年に1回か2回の

ライブの為にあくせくバイトしてお金を貯めてスタジオ代や機材代に

消えていた頃、、バンド内の人間関係でもめたり喧嘩したり、、

でも、好きなんですね、、、音楽、、、

 人と人が言葉でないところでコミュニケーションを取れる、、、

楽器や声で重ねた音が一つになる瞬間、、、

 てんてんにはバンドは無いので普段はギターで歌ったりしてますが、、

下手ながら、、、今度の12.9にちょっとだけ聴いていただくかも

そんな、怖いもの知らずの方、、、どしどし参加下さい(爆)

 

懐かしい名前、、

  その昔、、、俺が、、、(笑)なんてみなさん期待してますか?

してません?、、、(爆)そうですよね、、てんてんです

いえね、つい最近TVを観ていて『古内東子』なんて名前をみたり、、

CD のコンテンツを観ていたら、オフコースのベストが発売なんて、、

古内さんは良く調べるときちんと活動を続けていられるみたいで、、

オフコースは解散して?25周年なんだそうだ、、小田和正さんは今でも

一線で活動されているからもちろん当時の曲も歌っているだろうし、、

あの、武道館のステージ一面にひまわりの画像が出たステージ、、

実際に行ったわけではないですが懐かしいです、、

当時、、『君を抱いていいの?♪』『抱いてーーーーー!!!!』と

絶叫していた女性達は、、今、、、(笑)

新たな音楽が次々出てきても、、やはりメロディーのきれいな曲や

鼻歌に歌えるような曲って、、時代を経ても残るものなんですね、、

 でも、どこかで自分達の青春時代が止まってるので、、先日

浜田省吾さんのブログに『ついに自分よりも若い総理大臣が誕生した』

なんて書いてあると、、、そのうちに俺達もそうゆう世代になっていく

のかなあ、、、って考えますね、浜田さんのようにそんな世代になっても

ジーンズが渋く似合ってる親父になりたいですが、、、あはっ

、、、、、、、、、、てんてんでした

ボツボツと、、、

 この夏、、輸入停止処置から解除されたUSAの牛肉さん、、、

まだ、なかなかお目にかかりませんが、先日てんてんの仕入先にて

商品を見せてもらいましたよ、、はらみも、タンも、、USAの商品が!

国内での検査もきちんとされているので安全なんですが、その分まだ

商品の価格が高いです、、、と書いていると牛拓の肉は?なんて思いますか?

いや、一度商品を入れてみたいのはあるのですが、値段の問題と

お客様の意見の問題、、、もう少し様子をみながらにしようとは思って

おります。はい

でも、、、、オーストラリア産に比べて、、正直旨いですよきっと

実際にパックの状態をみただけなので、、詳細はわかりませんし

輸入禁止になる前の商品に比べてまだ、飼育日数が若い牛さんですから

見た目も小さかったりはするのですが、、、、

吉野家に行列ができて牛丼を食べる人、、、『まだ、怖いので食べれません』と

テレビでインタビュー受ける人、、、どっちもいますからねえ、、(>_<)

『怖い』と語る方、、、もしかして、宍道湖でとれたシジミの味噌汁

飲んでませんよね?(笑)ちとブラックですかな、、、てんてんでした

時代なのか、、、

 毎日、相変わらずテレビや新聞などで嫌なニュースが多いですね、、

、、、てんてんです、、

教師がイジメの原因で自殺した子供の件や、、北朝鮮の核の件、、、

それぞれの意見があろうかと思いますが、悲しい限りですね、、

 さてさて、12月のプランも考えつつ、、実はその前にてんてん久しぶりに

生バンドで歌を歌うかもしれません、、(*^^)v

仲の良いバンドのメンバーの方がこのほど結婚されて、その2次会ライブ

パーティーに御呼ばれして一曲歌う運びとなりそうです、、

12月にも生バンドまではいかないですが生演奏でミニライブをやる予定

にしています、、パーティーの曲は決ってますが、、12月の曲は今

検討中で、、、

そろそろ、きちんと報告していかないといけませんね、、でも、ちゃんと

12月9日牛拓へ、、!の予定はチェックしておいて下さいね!

この日記を読んでくださったいるSNSの方へも近く、、参加者を募る

予定にしております、、その際はS館長!よろしくです

ほか、前回参加募集の際に、、、見ながら素通りしている

M君!やこのブログ読者の方々、、当日の参加待ってますからね!!

生ギターやキーボードでの弾き語りなどもし、やれる!やりたい!なんて

方もいらっしゃいましたらてんてんまで!!

秋晴れ、、

 すいません、またまた更新できずに10月に入ってました(~_~;)

昨日、鈴鹿ではF1日本GPが開催されました、、20回目にして鈴鹿は

今回がひとまず最後、、、来年からは富士スピードウェイにて日本GP

は開催されます。

20回、、、そうてんてんがF1を見るようになったのもその頃でした

日本人ドライバー中嶋悟がキャメルイエローのロータスホンダで

チームメイトはあの、アイルトンセナ!それから20年、、、

てんてんも歳食うわけですよね、、(笑)

来年から静岡県の富士に場所を変えるのでてんてんにとっては

F1を観るチャンスが増えるかも、、、??なんですが未だ

観戦には行った事がないので死ぬまでには、、、一度、、(爆)


さてさて  てんてんの黒皮ならぬ、、黒い手帳には、、(笑)

12月9日の企画案が少しづつできてます

まだまだ詰めて考えなければなりませんが、、、今からワクワクです

普段、、クールに(笑)見えるかもしれないてんてんの

○○な部分が当日見れるかも!!、、、ん?観たくない?(笑)

先週、今週あたりで運動会が多く見られましたね、、

だんだんと朝晩冷えてきてますので、、みなさん風邪など

召しませんように、、、、

   明日はてんてんの日!(笑)10(テン)月10(テン)日

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

