

どしゃ降りの護国寺、、、

 それは、、、おそらく夕方だったんではないだろうか、、、
尾崎がこの世を去ったと聞いた時間は、、、
デビューの頃から彼の作品をずっと聴いていて、、2つ上の彼の
生き方を観ながら過ごしてた、、、彼がNYにいた時に、、、
時同じくして俺もNYを歩いてた、、、
大人として、、ミュージシャンとして、、、亡くなってからも尚
色々な形で彼を語る人々がいる
でも、彼の残した作品だけはいつでもそのまま変わることなく
俺の中で生きている、、、
生涯最後のLiveに代々木で歌った、、、あの感動と共に、、
ずぶぬれの中泣いた護国寺から、、、
また今年もこの日が来てしまったよ、、、


 すいません、今日は少し暗い語りになりましたが、今色々な事を
日々考える中、、、自分にとって同じ時代を生きながらもがいてもがいて死んだ尾崎の作品に改めて向かいあうことがあります。
好き嫌いはあるでしょうが、、、てんてんの原点のひとつです

4月、、色んな想い、、

 先程、書き始めたブログを最後のところで消してしまいました、、、(T_T)、、、お久しぶりですてんてんです。

 今月は色々と予定も重なり、、ブログ更新も相変わらずの状況、、、
日々チェックしていただいている方々には本当に申し訳なく思っておりますm(__)m

 まず、月初は久しぶりにてんてん牛拓を離れ、、地方の方へ巡業(爆)へ行っておりました、日々牛拓での生活から変化ある日々でリフレッシュした時間を過ごす事ができました。

 そして、今月はてんてんのバースデー!!!!18日にメデタク今年も歳を一つ増やしてしまいました。色々な所よりお祝いのメッセいただきここに改めて御礼申し上げますm(__)m

 今年の夏に向けてんてんの脳内で現在進めてるプランをまたここのブログではなるたけ早い情報としてお送りできるようにがんばっていきますのでお楽しみにしていてください!
現在、ちなみに牛拓では特上カルビ、、上カルビ、、等は福島和牛を厳選してお出ししております。

 さて、今月のテンテンの中でもう一つ重要な日があるんです、、、
4月25日、、、15年前の早朝に、、『尾崎 豊』が他界しました
今年も色々な形でCDやDVDが発売されるようですが、、、彼の気持ちを
思うと、、、あまり商戦的な売り方はして欲しくないなと思ってしまいますね、、てんてんは。
確かに彼の残した曲や詩を現代の若い人達に伝えていきたいという気持ちは解りますが、、、
 
 そうしているうちに4月も終り、GW、、、皆様のご予定は??
牛拓?ですか 休みませんよもちろん、毎日おりますテンテンも(爆)
是非また顔を出してくださいませ、、、、


PS,この前の桜の写真、、コメント書いたはずが、、写真のみアップしてしまい、、、『何だ?』でしたよね、、私の地元、、中目黒の
目黒川に咲く桜でした、、朝方の撮影で、、結構気に入ったので載せてみました、、、、今頃もうしわけありません

  ではでは、、、また取り留めのない文章お許しを、、、m(__)m

目黒川の桜

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

