

ふう、、、風邪菌が、、、

 みなさん風邪ひいてませんか?てんてんこの一番忙しい時期に遂に
体内へ、、、風邪菌が入ってまいりました、、昨夜仕事中から背筋を悪寒が走り、、閉店間際には腰に鈍痛が、、(T_T)、、唯一の救いは
扁桃腺が腫れていない事、、てんてん扁桃腺持ちなのでこれが腫れてしまうと高熱で本当に動けなくなるんです、、、(^_^;)

 ここの所まわりに風邪をひいていた方が多くて、、どこかでもらったんでしょうね、、しかし!こんなときに寝てられませんので
ユンケル&水分補給で昨夜戦いまして、、熱の方はなんとか下がりました、、、

 みなさまもこの寒気にくれぐれもお気をつけてくださいね!

 この年末にようやくUSから牛肉の一部輸入再開が決定しました
しばらくはどのようなルートで品物的にも20ヶ月という限定なので
良くは解りませんが、、また、USの肉を食する機会ができるって事ですね、、、実際色々な報道により、スーパーなどではしばらくUS肉は
店に並ばないかもしれませんが、、、、

 でも、食べるみなさんにとっては選択肢や値段的な楽しみは増えるはず!正直今でもオーストラリアとUSとの違いを考えるとUSをてんてんは選択するでしょう、、、

 牛肉には風邪を予防するタンパク源なども豊富です!是非寒さを乗り越える意味でも当店で元気つけてください!(最近宣伝ブログ化してる?(笑))

 ではでは               てんてんでした

街はすっかりクリスマス、、♪



年々、日本でもクリスマスの飾りつけが家庭や街並みでもきれいになってきてますね、、、凝った庭や家の周りに夜になるときれいに灯るクリスマスのデコレーションが車で走っていても目に入ってきます、、
毎年、、、クリスマスにはテンテンは、、、、仕事(笑)ですので
24や25日にどこかへ行ってクリスマスを過ごすなんて事は無いですが、、、雰囲気は嫌いじゃないです、、上の写真は牛拓の入り口に飾ったクリスマスの飾りです、、数十年前(爆)てんてんがUSAにいた頃に
この時期になるとどこの家庭の庭にもクリスマスのデコレーションが飾り付けられて、、きれいだった事も思い出します、、ただ、テンテンが最初にお世話になったおばあちゃんの家はジューイッシュ(ユダヤ教徒)で特にそうゆう飾りつけはしなかったことも思い出されます。

 みなさんはどんなクリスマスの思い出がありますか?恋人のいる方にとっては一大イベントですもんね、、、テンテンはそうゆう企画というかイベント事に関して考えるだけでワクワクするほうなんで、、、
一日の行動を考えながら頭を悩ませたり、、(爆)もしもそうゆう記念日などありましたら、、お気軽にご相談下さい、てんてんアイデアを
ご提供いたしますので、、、、(爆)
先日のM君の入籍イベントもまったく牛拓のメニューとは違ったメニューや流れ、、、(笑)で喜んでいただけました。
牛拓内でも記念日にこんな事したいんだけど、、、くらいの相談で色々考えますよ!

 雨は夜更けすぎに~♪ 雪へと変わるだろう、、、♪

                  テンテンでした

12月に、、、



みなさん、、お元気に風邪など惹いてませんか? えっ?相変わらず最近は更新しないな!って?、、、、、汗

M君のお祝いコメント皆様からもたくさんコメントいただきありがとうございました、、さぞ、M君も喜んでいる事でしょう、、、
さすがに、M君も例年当店の掲示板を利用(爆)してD社のクリスマスケーキやおせち、、などを売り込みコメントしていましたが、今年は慎んだようです、、、(笑)

すっかりと、朝夕冷えてきてまして、、本当に寒いですよね、、
師走で当店も忙しくなるはず!と毎日意気込んでおるのですが、、、汗

今回、ホットペッパーの巻頭に掲載されてますので、割引もあります!
ちなみにPCや携帯からホットペッパーのHPに行くと牛拓情報も見れます
是非こちらも見てくださいね!サービス情報も出てますので

今回のっけた画像はてんてんが朝店から帰るときに撮った朝焼けです
乾燥して空気が澄んでくると空の色がとてもきれいですよね
先日は夕方富士山がきれいにくっきりとみえました、、昨日の天気で
もう雪化粧も済んでるかもですね、、

あと、残す所一ヶ月!!がんばりますよ!牛拓もてんてんも!!
みなさん、年末でお忙しいでしょうが、、、一年の締めくくりには
やはり!牛拓!?(爆)是非お立ち寄りくださいませ!!

                       てんてんでした

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

