

400記念 初公開(笑)

20080303214341


 幽霊ではなく、、、汗
初公開!てんてんの親指です(笑)
それも、カウントが違うのか、、てんてんの数え方が違うのか、、、
今回が記事としては400になっております、、

TVでは27年前のロス一美さん殴打事件での三浦被告のニュースが流れておりますが
今日の小言は日野より『てんてん親指殴打事件』を報告いたします、、、汗


実は昨日、仕事中に慌ててて、、、金槌を自分の親指に完璧なまでに打ち付けてしまいました

いやあ、、、一難去って、、また一難、、、、

先日の車の件と言い、、、今回の親指といい、、、やはり厄なのか、、、

実際、親指打ってから、、仕事のペースが落ちてしまい、、昨日来店していただいた

お客様にはご迷惑をおかけしました、、、涙

普段から火や刃物には気をつけているのですが、、、ちょっとした隙に、、、

幸い特別な腫れもなかったので時間が解決してくれるとは思いますが、

正直、親指に力を入れられないとこんなにも不自由なのかと実感させられております

400を迎えるこの小言でこんな報告をするとは、、、とほほ

あっ画像の親指、、、ずんぐりしてるのは、、腫れてるのではなく
もともとの指なので、、、、(笑)


3月に入りましたね!、、出会い、、別れ、、入れ替わりの3月

みなさんは、、どんな出会いがあるのでしょうか?

てんてんも牛拓にてみなさんをお待ちいたしておりますよ!





コメント

事故

ワタクシも日曜の夜、私の横を飛んでいく女性を見てしまいました…   いわゆる、跳ね飛ばされた…です。
話は変わって、お隣の国からの「野菜」の輸入がストップしています。国内も含めて野菜は暴騰しますよ…

びっくり2連発

Yossさん
事故もびっくりですが
野菜の件もてんの直接関わって来る問題…原油高 ドル安で値上げムードの中どこまで行くのか……

お~い! もうF1開幕してるよ!
出会い、別れ、入れ替わりの3月
そう私も入れ替わりで4月から甲府へ行くことになりました。牛拓へは今までどおり?行きますから!

ありがとうございました

昨日もお邪魔させていただきました。
ジンギスカン、チョレギサラダ、そして卵載せガーリックライス・・・相変わらずな美味しさでした。
また伺いますねえー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヨナラ勝ち、写真展、そして牛拓

土曜日は日中仕事だったんですけど、夜、会社を出てからPHSでマリーンズ戦の結果を見て、思わずニヤリ・・・。 【ロッテ】大松が初のサヨナラ打 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080412-00000036-nks_fl-base おおお!!大松!!目指せ!和製スラッガー!!

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

